『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』出演者紹介!

秋の音楽祭『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』はいよいよ今週末開催です。
引き続き開催に向けてイベントに出演していただく方々の紹介をしたいと思います!

エントリーNo.3
「花織aika」
3年間在籍したハッピーパプリカを卒業し、2018年2月よりソロシンガーとして本格的に音楽活動を開始。
透明な歌声とキャラクターを武器に作詞作曲に取り組む。
『はーと。』『キミノウタ』『テレスコープ』のMVが公開中で、新曲『ツキミソウ。』のMVも近日公開予定。
2018年初夏に配信限定の1st.ソロアルバムをリリース予定。
17歳の高校2年生。
学校では生徒会副会長を努める。

スタッフから一言 —–
かわいらしい歌声がストレートな歌詞にのって心に響きます。
今回はグループ構成で演奏していただけるとのことで、ソロとはまた違った雰囲気を感じられるのではないでしょうか。

エントリーNo.4
「ウエノ タカユキ」
現地集合現地解散型旅人ユニット・Buena Vistaのメインフロントマン。
大きな野望より、目の前にいるオーディエンスの確かな感動を大切に、日常にどこまでも寄り添うような優しさと、大地に根をはる芯のある力強さを言葉にのせ、メロディーを紡いでいく。
覚えやすくてどこか懐かしいその唄は、あなたの耳にいつまでも残って、いつの間にか口ずさんでしまっていることだろう。公式HP:https://buenavistaband.wixsite.com/uenovista

スタッフから一言 —–
独特な世界をもった演奏者さんです。
美濃の町並みとのコラボレーションでどんな空間を生み出してくれるのか楽しみです。

イベント開催は2018年10月27日(土)です!
皆様のお越しをお待ちしています。

イベント概要
名称:あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018
日程:2018年10月27日(土)14時00分〜19時00分
会場:美濃市観光協会前ポケットパーク(岐阜県美濃市加治屋町)
主催:みの音楽祭プロジェクト・美濃市観光協会

みの音楽祭プロジェクト
https://minofes.com/

みの音楽祭プロジェクト 音楽で地域を盛り上げるプロジェクトです