『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』出演者紹介!

秋の音楽祭『あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018』はいよいよ今週末開催です。
開催に向けてこのページでもイベントに出演していただく方々の紹介をしたいと思います!

エントリーNo.1
「kotorine」
トラディッショナルなアイリッシュ・ケルティック音楽をメインに、皆様に親しまれている曲なども独自のスパイスでアレンジ。
軽やかで楽しい、そして時には哀愁漂う素敵な音楽をお届けします。
また二人ともアイルランドとスコットランドで伝統音楽を学んだために(現在も訪れています)現地でのことも紹介しながらの和やかなコンサートも好評をいただいています。

スタッフから一言 —–
きれいな音色があかりの灯る町並みでどのように響くのか楽しみです。
ゆったりとした和やかな空間になると思います。

エントリーNo.2
「パンのみみ」
美濃市に住んでいます。ライブ経験はほぼありませんが一念発起して挑戦します。

スタッフから一言 —–
男女のユニットできれいにハモります。
ライブ経験はほぼないとのことで、どんなパフォーマンスが見られるか楽しみです。

イベント開催は2018年10月27日(土)です!
皆様のお越しをお待ちしています。

イベント概要
名称:あかりの町並み〜美濃〜 アコースティックライブ 2018
日程:2018年10月27日(土)14時00分〜19時00分
会場:美濃市観光協会前ポケットパーク(岐阜県美濃市加治屋町)
主催:みの音楽祭プロジェクト・美濃市観光協会

みの音楽祭プロジェクト
https://minofes.com/

みの音楽祭プロジェクト 音楽で地域を盛り上げるプロジェクトです